エド・シーランがイングランド代表を激励!ドイツ戦前にサプライズライブを披露

 イングランドはEUROラウンド16ドイツ戦を前に、シンガーソングライターのエド・シーランのプライベート・ギグでモチベーションを高めたようだ。

エド・シーランが英3部イプスウィッチのスポンサーに!来シーズンから1年契約を締結

 29日にEUROラウンド16でドイツとのビッグマッチに臨むイングランドは、特別な許可を得てエド・シーランによるサプライズライブを開催。キャンプ地セント・ジョージズ・パークで行われたギグは、エド・シーランが「シェイプ・オブ・ユー」など数々のヒット曲を演奏し、イングランドの選手やスタッフは大いに感激したようだ。

EUROグループステージ全日程終了 最終順位&ラウンド16組み合わせをチェック 【グループD〜F】

 一方でガレス・サウゲート監督はドイツ戦スタメンを決めかねているようで、直前まで何度も変更を施すかも知れないと言及。「この12ヶ月間で、試合2日以上前にメンバー表書いたときはいつも変更してきた。だから確定しているかと聞かれたら“ノー”と言うだろう。明らかなのは、この4週間で私たちが考える完全な強さに近づいていっていると言う事だ」と伝えている。

Photo Pacific Press

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる