ヴィエラが3年契約でパレス新監督に就任!アーセナルの英雄がロンドンに帰還

 パトリック・ヴィエラは3年契約で、クリスタル・パレスの新監督に就任した。

ヴィエラがパレス新監督就任で基本合意!近日中に正式発表へ

 新監督探し当初は経験豊富な指揮官を求めていたパレスは、プレシーズンが近づいてる事や選手の契約状況を考慮し、スポーツディレクターのドギー・フリードマン氏がヴィエラと接触。先週の初めには概ね合意に達しており、今週から始まるプレシーズンで指揮を執る。ヴィエラはクラブ公式サイトで、「プレミアリーグを戻る機会を得て、この素晴らしいクラブの経営に携われてとても興奮している」とコメント。「アカデミーを含めたクラブ全体の野心と計画について、会長やSDを話した結果、私にとってとても魅力的に感じた。長年プレミアにいたこのクラブの素晴らしい基盤があり、さらに向上させていきたい」と言及した。

Photo Ian Walton

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる