踏んだり蹴ったりヴェルナー…EURO敗退後のインタビューでGKと紹介される

 チェルシーのドイツ代表ティモ・ヴェルナーは、観戦していたF1グランプリで気まずい思いをしたようだ。

イングランドが宿敵ドイツに歴史的勝利!スターリング&ケイン弾でベスト8進出

 ヴェルナーが参加したドイツ代表は、EURO2020で“死の組”グループFを突破するものの、ラウンド16でイングランドに敗戦。無念の早期敗退に終わった。その後オフを過ごしているヴェルナーは、オーストリアで開催されたF1グランプリを観戦。イギリス『SkySports』のインタビューに応じると、リポーターのナタリー・ピンカム氏からドイツ代表GKと紹介されてしまう。気まずい空気が流れ、さらに敗退EUROについて質問されたヴェルナーだったが、チェルシーのチームメイトが多くいるイングランド支持を表明。「準々決勝での彼らは素晴らしかったし、火曜の試合(ドイツ戦)でも彼らの方が勝っていた」と冷静に対応した。

Photo Soccrates Images

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる