EURO決勝観戦のF1ドライバー、強盗に約600万の高級腕時計を盗まれる

 F1ドライバーのダンド・ノリスは、EURO決勝観戦後に強盗に高級時計を盗まれたようだ。

踏んだり蹴ったりのヴェルナー…EURO敗退後のインタビューでGKと紹介される

 21歳ノリスはウェンブリー・スタジアムで行われたEURO2020決勝を観戦した後、2人の強盗に襲われ付けていた4万ポンド(約610万円)の高級腕時計を盗まれる被害に。幸いノリスは無傷で済んだものの、今週末に行われるF1イギリスGPを前に精神的ショックを受けてしまった。試合後スタジアムの外では大暴れするサポーターで溢れかえっており、イギリス警察は公序良俗違反、暴行、飲酒および無秩序な行為、犯罪的損害などで合計86人を逮捕。ボリス・ジョンソン英首相は試合翌日、「ごく少数の人物が試合を台無しにしようとしたのは残念だ。政府は何が起こったか正確に調査するだろう」と伝えている。

 Photo Lars Baron

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる