ジルー、ミランとの2年契約が正式決定! チェルシーに別れのメッセージ「特別な瞬間をありがとう」

 オリビエ・ジルーはACミランと2年契約が正式決定し、チェルシーに別れのメッセージを送った。

ジルー、ミランと2年契約締結へ 16日にイタリアでメディカルチェック

 34歳ジルーは16日にイタリアのミラノでメディカルチェックを受け、ミランと2年契約を締結。移籍金は100万ユーロと言われており、さらに出場数やUEFAチャンピオンズリーグ出場権獲得などを条件に100万ユーロのボーナスが付随し、合計200万ユーロ(約3億円)で合意となった。2018年1月からチェルシーに加入して通算119試合39ゴール、3つの主要トロフィーを獲得したジルーはTwitterで、かつてのチームメイトに感謝の意を伝えている。

「ブルースのみんな、チーメイト、コーチ、クラブのみんな、この特別な瞬間をありがとう。軽やかな気持ちで新しい旅を始める。FAカップ、ヨーロッパリーグ、チャンピオンズリーグの勝利は素晴らしいものだったよ。LOVE.Oli G」。

Photo David Ramos

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる