ドンナルンマがEURO制覇を祝福!優勝トロフィーのタトゥーを腕に彫る

 イタリア代表ジャンルイジ・ドンナルンマはEURO優勝を記念し、腕にトロフィーのタトゥーを彫ったようだ。

PSGがドンナルンマをフリーで獲得!年棒16億円+ボーナスの5年契約を締結

 22歳ドンナルンマはイタリア代表の守護神としてEUROでのゴール前で立ちはだかり、スペインやイングランドとの準決勝や決勝戦のPK戦ではシュートストップを披露。53年ぶりの優勝に大きく貢献し、GKとして初めて大会最優秀選手賞に輝いた。そしてドンナルンマは大会後、EURO制覇を祝して左腕に彫った優勝トロフィーのタトゥーをInstagramのストーリーで投稿。320万人のフォロワーから大きな反響を呼び、歴史的偉業を腕に刻んだ。またドンナルンマは、今夏フリーでパリ・サンジェルマン加入が決定。「パリで出来るだけ勝利を収め、サポーターに喜びを与えたい」と語っている。

Photo Visionhaus

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる