酒に酔ったルーニーが女性トラブル ホテルで半裸美女と過ごす写真が流出

 ダービー・カウンティのウェイン・ルーニー監督が、モデル美女と朝までパーティーをしていたようだ。

元ウィガンFW、ジェラードやルーニーの夜遊びエピソードを暴露「シャツを脱いでよく踊ってた」

 35歳ルーニーは友人と高級クラブで飲酒していた際、知り合った女性と1泊60ドルのホテルで早朝までパーティーをしていた模様。3人の女性が下着姿で部屋にいる写真がネットに出回り、イングランドで話題となっている。ただルーニーはホテルに到着して間もなく椅子に座って寝てしまったようで、一緒にいた女性らがちょっかいを出したよう。女性の一人がInstagramでフィルター機能を使い、「キュートだわ」とキャプションを添え一緒に椅子に座っている写真を投稿。他の女性も寝ているルーニーの横でピースサインをし、「ムーニー・ルーニー」と綴ってSNSにアップしている。

 ルーニーはその後朝になって目を覚まし、女性達を部屋から退出させた模様。一緒にいた友人は、「ウェインはすぐ出て行ったよ。友達に迎えに来てもらってたけど、彼女たちがSNSにアップしたから一気に広まった」とコメント。「家族のいる家に帰ったと思うけど、これからいくつかの質問に答えることになるかもね」と伝えた。

Photo Michael Steele

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる