ルーニーが新シーズン直前に監督解任の危機⁉︎ スキャンダル発覚でクラブが憤慨

 スキャンダル発覚のウェイン・ルーニーは、ダービー・カウンティ監督を解任されるかも知れない。

ルーニーのスキャンダル写真が続々流出も…妻コリーンは夫の主張を支持

 35歳ルーニーは先週、酩酊状態で3人の女性と1泊60ドルのホテルに泊まり、朝まで過ごしていた写真がSNSに流出。イングランドサッカー界のレジェンドのスキャンダル発覚は大きな波紋を呼び、8月7日に控えるチャンピオンシップ開幕前に解任される可能性があるようだ。クラブ関係者は、「五分五分だよ。クラブは流出した写真に動揺している。監督として、彼にはピッチ内外で模範を示さなければならない。それは彼に期待している最低限のことだ」と言及。今週初めにはプレシーズントレーニングに復帰したルーニーだが、新シーズン直前に思わぬ岐路に立たされている。

Photo Aleksandra Szmigiel – Pool

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる