アレオラ、買い取りOP付きでウェストハムにレンタル移籍

 ウェストハム・ユナイテッドは、買い取りオプション付きのレンタルでパリ・サンジェルマンのアルフォンス・アレオラを獲得した。

アレオラが今夏再びレンタル移籍か UEL参戦のウェストハムが名乗り

 28歳アレオラは昨シーズンにフラムでプレーし、チームは降格するもクラブ年間最優秀選手に選出。レアル・マドリードやビジャレアルなど複数クラブにローン移籍したアレオラは再びロンドンの地でプレーとなり、オフィシャルサイトで喜びを語った。「僕にとってウェストハムとの契約は、ベストを尽くせる最高の機会だった。ロンドンは住むも働くも素晴らしい場所だし、昨シーズンは本当に楽しかったよ。今年はファンが戻ってくるから、雰囲気を見るのが楽しみだね。ウェストハムはヨーロッパリーグやプレミアリーグ、そして2つのカップがあってタフなシーズンになるだろうけど、一緒に楽しみたいと思う」。

Photo Robbie Jay Barratt – AMA

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる