ビラがイングスと3年契約を締結!ノリッジのキャントウェルにも関心抱く

 アストン・ビラは4日、サウサンプトンのイングランド代表ダニー・イングス獲得を発表した。

イングスがサウサンプトンとの契約延長を拒否 今夏ビッグクラブによる獲得レース勃発か

 イングスは昨シーズン、サウサンプトンと代表の両方で14ゴールを記録し、ビラと移籍金2500万ポンド(約38億円)の3年契約を結ぶ。ビラのディーン・スミス監督は、「ダニーは、どこでプレーしてもゴールを決めてきたプレミアでも優れたストライカーだ」とコメント。「優れた人格を持つプロであり、私たちのリーダーとなり若手選手の模範となるだろう」と語っている。またビラはノリッジ・シティのトッド・キャントウェルに関心を抱いており、近日中にオファーを提示する模様。一方でジャック・グリーリッシュのマンチェスター・シティ移籍が間近に迫っている。

 Photo Jan Kruger

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる