ケインが開幕マンC戦に出場か ヌーノ監督が示唆「全選手がオプション」

 トッテナム・ホットスパーのヌーノ・エスピリト・サント監督は、ハリー・ケインがプレミアリーグ開幕戦マンチェスター・シティの試合に出場すると語った。

これをすれば移籍確実⁉ 退団望む選手が起こした5つの言動

 28歳ケインは将来に関して様々な憶測が飛び交う中、土曜日にホットスパー・ウェイに戻り木曜日まで自主隔離されている模様。またケインは先週の練習拒否を否定しており、ヌーノ監督は話し合いの末の計画的措置だったと主張した。さらにヌーノ監督はイギリス『skysports』でケインのマンC戦出場を聞かれ、「共に仕事をしている全ての選手が私たちのオプションだ。まずは状況解決に専念したい」と言及。「私たちは話し合わなければならない。状況解決のために何をすべきか。これが重要だ。全員で会話をして自分の意見を述べ、共に解決しなければならない」と伝えた。

Photo Laurence Griffiths

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる