リベリがバイエルンに復帰⁉︎ マテウスの待望論に反応「準備はできてるよ!」

 元フランス代表MFフランク・リベリは、バイエルン・ミュンヘン復帰に前向きと認めた。

【セリエA】37歳リベリが空き巣の被害に…家族は無事もショック隠せず「必要な決断を下したい」

 38歳リベリは2007年から2019年までバイエルンの中心選手として活躍し、425試合に出場して124ゴール182アシストを記録。ブンデスリーガ8回やUEFAチャンピオンズリーグ、FIFAクラブワールドカップなどバイエルンで21個のトロフィーを掲げ、2019年からフィオレンティーナでプレーしていた。7月からフリーエージェントとなっているリベリは、元バイエルンのローター・マテウスのInstagramの投稿に反応。「バイエルンは自分たちが望んでいるウイングが見つかっていない。1年契約でリベリを引き取るべきだ」とマテウスが伝えると、「ありがとう、友よ。準備はできてるよ!」と復帰に意欲を示した。

Photo Alexander Hassenstein

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる