“MMN”トリオがついにお披露目か CLクラブ・ブルージュ戦でメンバー入り

 パリ・サンジェルマンの“MMN”トリオは、UEFAチャンピオンズリーグで初お披露目となるかも知れない。

メッシがパリに長期滞在か 子供たちがPSG下部組織に入団へ

 PSGのマウリシオ・ポチェティーノ監督はCLクラブ・ブルージュ戦で、リオネル・メッシ、キリアン・エムバペ、ネイマールをメンバーリストに登録。フランス紙『レキップ』によると、“MMN”トリオはスタメン起用される可能性があると報じている。世界中が待ち望むトリオお披露目は、メッシのコンディション調整により現時点で実現していない。デビューとなったランス戦ではネイマールと交代で途中出場となり、3人の競演を見ることは出来なかった。ポチェティーノ監督は4-2-3-1を最も多く採用する中、3人がピッチに立つ場合は4-3-3が濃厚に。中盤には前線の守備を補う選手を配置する事となりそうだ。

Photo Anthony Dibon

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる