R・ジェームズがゼニト戦中に空き巣被害…EUROやCLで獲得したメダルが盗まれる

 チェルシーのイングランド代表DFリース・ジェームズは今週、4人組の強盗に空き巣被害に遭ったようだ。

R・ジェームズに災難…チャリティー活動中に車上荒らしの被害に

 21歳ジェームズは金曜の夜、UEFAチャンピオンズリーグでゼニト・サンクトペテルブルク戦に出場している間4人組の強盗が自宅に押し入った模様。UEFAスーパーカップやCLの優勝メダルやEURO2020の準優勝メダルなど、金品が入った金庫が盗まれたようだ。ジェームズはInstagramで、グレーのトレックスーツを着た4人組が窓を壊して自宅に侵入している様子を捉えた防犯カメラの映像を投稿。「チェルシーとイングランドで獲得したメダルは、物理的なものがなくても決して奪われる事のない名誉だ。だけど、ファンのみんなにはこの低俗な人間を見つけ出し、告発してほしいと訴えたい」と協力を呼びかけた。

Photo Chloe Knott – Danehouse

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる