飛躍的成長を遂げたクリステンセン チェルシーとの新契約が間近に迫る

 アンドレアス・クリステンセンとチェルシーは、契約延長の締結が間近に迫っているようだ。

チャンスを見逃さなかったチェルシー!後半3発でトッテナムとのロンドン勢対決制す!

 25歳クリステンセンは今シーズンいっぱいでチェルシーとの契約が満了となり、この1年半で多くの移籍の噂が飛び交う。チェルシーも当初は現在の週給7万8000ポンド(約1100万円)より低い新契約を提示する方針だったが、昨シーズン途中からの飛躍的に成長で状況が一変。チアゴ・シウバの負傷で急遽ピッチに立ったUEFAチャンピオンズリーグ決勝で見事にリリーフ役を演じると、続くEURO2020ではほぼノーミスでデンマークのベスト4進出に貢献した。チェルシーで欠かせない存在となったクリステンセンは、週給12万ポンド(約1800万円)の新契約締結が目前に迫っており、細かい内容を整理次第オフィシャルで発表されるようだ。

Photo Marc Atkins

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる