レアルに黄金コンビ誕生!ゴールやアシスト量産するベンゼマ&ヴィニシウス

 レアル・マドリードのカリム・ベンゼマとヴィニシウス・ジュニオールは、クラブを栄光に導く黄金コンビになるかも知れない。

久保スタメンのマジョルカがスコアレス レアルはベンゼマ&ヴィニシウスのコンビで単独首位に

 ベンゼマとヴィニシウスは今シーズン開幕からノンストップで駆け抜けていて、触れたものすべてが金になるような勢いだ。直近のバレンシア戦では試合終盤まで1点ビハインドが続いていたが、86分にベンゼマのアシストからヴィニシウスが同点弾をゲット。2分後に今度はヴィニシウスのお膳立てからベンゼマがネットを揺らし、2-1の逆転勝利の立役者となった。黄金コンビは今シーズン何度もレアルを救っており、チームが挙げたラ・リーガとUEFAチャンピオンズリーグを計16ゴールの内10得点に関与。さらにベンゼマはレアルでの通算ゴール数が285に到達していて、クラブレジェンドの功績に着実に迫っている。

Photo Quality Sport Images

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる