イブラヒモビッチが40歳の誕生日を祝福!40万ポンドの電動フェラーリを購入

 ACミランのズラタン・イブラヒモビッチは40歳の誕生日を祝して、40万ポンド(約6000万円)のフェラーリを購入した。

【セリエA】スウェーデンに帰国中のイブラヒモビッチ、未登録フェラーリでスピード違反を犯し逮捕される

 イブラヒモビッチはこれまでがそうであったように誕生日に車を購入するのが恒例行事になっており、今年も新たなカーコレクションを増やす。40歳にちなんで購入した40万ポンドのフェラーリはモデル史上初のハイブリッド電動自動車で、最高速度は時速211マイル(約340km)に到達するスーパーカー。イブラヒモビッチは自身のSNSで購入したフェラーリを公開し、「ハッピーバースデー、ズラタン」と自らの誕生日を祝福した。サッカー界屈指のスーパーカー好きで知られるイブラヒモビッチは、38歳の誕生日には140万ポンド(約1億9000万円)のフェラーリ・モンツァSP2を購入。昨年には真っ赤なポルシェをガレージに咥えていた。

Photo Marco Luzzani

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる