泥酔したビダル、愛車フェラーリの上で寝転がる動画が拡散

 インテルのチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルは、酔って愛車の上で転げ回っている様子がSNSで拡散されている。

優勝請負人のビダル!10年間で9つのリーグタイトルを獲得

 イタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』によると、問題の出来事はセリエA開幕戦3日前の8月18日に起きた模様。ビダルは酔っ払ってナイトクラブを出た後、愛車の赤いフェラーリの上で両足を上げ寝転げる。ビダルの奇行は周辺の目撃者に撮影されSNSで瞬く間に広まり、「間近で見たけど立ち上がるのも辛そうだった」「これはすべてのサッカー選手がサラリーを90%削減すべき決定的な証拠だ」とコメントが集まった。同紙は続けて、この件についてビダルは8月にインテルと話し合ったと報道。今シーズンのプレーへの影響が懸念されたが、開幕節ジェノア戦では途中出場で1ゴール1アシストを記録している。

Photo Marco Luzzani

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる