PSG未デビューのS・ラモス…リーグやCLライプツィヒ戦欠場が濃厚に

 パリ・サンジェルマンのセルヒオ・ラモスは、今週末や来週のデビューはまだ叶わないようだ。

S・ラモス、妻ルビオ出演の番組にサプライズ登場!「どこに行っても僕のパートナー」

 フランス紙『ル・パリジャン』によると、S・ラモスは今週のトレーニングに参加せず個別で調整を行っており、金曜に控えるリーグ・アン第10節アンジェ戦欠場が決定的に。来週のミッドウィークに行われるUEFAチャンピオンズリーグのRBライプツィヒ戦でのデビューも極めて低くなった。PSGのマウリシオ・ポチェティーノ監督はS・ラモスにリスクを冒すような起用を懸念していて、トップレベルまでの回復に時間を必要と考えている模様。メディカルスタッフも全体トレーニングに参加するまでコンディションが万全と断言できず、S・ラモスのPSGでのお披露目はまだまだ先のようだ。

Photo Xavier Laine

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる