C・ロナウドの恋人ジョルジーナ、SNSで双子のエコー写真公開「待ちきれない」

 クリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスは、SNSで双子の赤ちゃんを妊娠したエコー写真を公開した。

C・ロナウドの恋人ジョルジーナ、トリノでの私生活を赤裸々告白「彼は料理をしないし、電球を変えられない」

 2016年から交際している2人は、1人の娘と代理母との間に生まれた3人の子供と暮らしている。そんな中27歳ジョルジーナはInstagramで、C・ロナウドと4人の子供たちが見守る病院で双子が妊娠したエコー写真を投稿。「待ちきれない」と一言キャプションを添えて、満面の笑みを浮かべていた。2017年にはC・ロナウドが自身の背番号にちなんで「子供は7人欲しい」と認め、ジョルジーナも昨年に「母性への欲求は何より強い。もっと子供を持ちたいと思っているわ」とコメント。先月にNetflixのリアリティ番組『I am Georgina』が発表さればかリのジョルジーナにとって、ハッピーなニュースが続いている。

Photo Franco Origlia

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる