マンUがダービー前に不安要素…ヴァランヌがハムストリング負傷で1ヶ月離脱に

 マンチェスター・ユナイテッドのラファエル・ヴァランヌは、ハムストリングの負傷で1ヶ月の離脱となった。

窮地を救ったのはまたもC・ロナウド!貫禄の2発でマンUが劇的ドロー

 先日復帰したばかりのヴァランヌは、UEFAチャンピオンズリーグのアタランタ戦で前半に負傷交代に。クラブはオフィシャルサイトで、検査の結果ハムストリング負傷で戦線を離脱すると発表した。「クラブはラファエルがハムストリングを負傷したと確認し、約1ヶ月の離脱が見込まれる。私たちはラファエルの回復に向けて最善を尽くす事を祈りたい」。今夏レアル・マドリードから移籍したヴァランヌは、週末に控える“マンチェスター・ダービー”や代表期間後の数試合欠場が決定的に。また11月末のチェルシー戦、12月2日のアーセナル戦でもベンチ外が濃厚となった。

Photo Giuseppe Cottini

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる