色紙なかった?ニューカッスルMF、ジュースの缶にサイン求められ困惑

 ニューカッスル・ユナイテッドのジョンジョ・シェルビーは、思わぬ物にサインを求められ困惑したようだ。

新生ニューカッスル監督はハウ氏に決定!2024年までの契約を締結

 シェルビーはニューカッスル新監督に就任したエディー・ハウの初トレーニングに参加した後、車で練習場を出ようとした際ファンにサインを求められる。窓を開けてシェルビーが手を差し出すと、ファンは色紙やユニフォームの代わりに25ペンス(約30円)のジュース缶を提示。シェルビーは戸惑いながらも冷静にサインを書き込み、ファンは「25ペンス以上の価値があるよ!」と歓声を上げた。また都市ニューカッスルでは先月、ボクサーのクリス・ユーバンク・ジュニア氏がサイン入り電子レンジをオークションに出品。6万6000ポンド(約1000万円)という驚異的な価格で落札され、お金は全額慈善団体に寄付されたようだ。

 Photo Ian MacNicol

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる