ファン・ブロンクホルストがレンジャーズ新監督に就任!2025年まで契約締結「戻ってこれて嬉しい」

 レンジャーズは18日、ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト氏と2025年までの契約で新監督に任命した。

ジェラード後任はファン・ブロンクホルストが濃厚か レンジャーズと合意間近に

 スティーブン・ジェラードの後任として就任したファン・ブロンクホルストは、来週UEFAヨーロッパリーグのスパルタ・プラハ戦が初陣に。現役時代に1998年から2001年にプレーして以来のレンジャーズ帰還を果たし、アシスタントコーチにはロイ・マカーイが加わる。ファン・ブロンクホルストはオフィシャルサイトで、「レンジャーズに戻れて本当に嬉しい。全ての面で素晴らしい状況にあり、勝者の経験を持つチームと一緒に仕事できるのはとても幸運だ」とコメント。「ビッグクラブで再び仕事ができるのに感謝している。私たち全員にとって、新しい時代を始めるのが待ちきれないよ」と就任の喜びを語った。

Photo Dean Mouhtaropoulos

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる