PSG好調の要因は秘密の食事法にあり⁉︎ エレーラがSNSで明かす「色素が強くて尿が真っ赤に…」

 パリ・サンジェルマンのアンデル・エレーラは、パフォーマンスを向上させる秘密の健康法を明かした。

CLで古巣レアルと対戦するS・ラモス…「PSGのために死ぬ気で戦う」

 マンチェスター・ユナイテッドやアスレティック・ビルバオでプレーした経験を持つ32歳エレーラは、2019年にフリーエージェントでPSGに加入してからコンスタントに出場を果たしている。老練なプレーを披露するエレーラはフランスメディア『futbolemotion』のInstagramで、選手たちは試合前にビートルートのスムージーを飲まされ、それが科学的にパフォーマンス向上に繋がると伝えた。「このドリンクを初めて飲んだ時は少し怖がっていた選手もいたよ。色素が強いから試合後に血尿が出てるみたいに赤いんだ。。僕も初日から真っ赤だったけど、ビートルートを食べたのを思い出すんだ」。

Photo John Berry

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる