ディバラ、契約延長間近から一変 今季限りでユベントス退団か

ディバラ

 ユベントスのパウロ・ディバラは、今シーズン限りでクラブを退団するかも知れない。

A・サンチェスが延長後半AT弾!インテルがユベントスを下し11季ぶりスーペルコッパ制覇!

 アルゼンチンメディア『TyC Sports』によると、今シーズンいっぱいでユーベとの契約が満了となるディバラは数ヶ月前まで延長に前向きだったものの、最近になって状況が一変。ディバラは新契約の一部内容に満足しておらず、両者が納得しない限り6月30日を最後にチームを離れることになると報じた。ディバラとユーベの交渉は以前から行われていて、昨夏にはディバラが退団を仄めかすも最終的に和解が成立。しかし話し合いは進展せずディバラは今冬他クラブと自由交渉が可能となり、オファーがあれば耳を傾ける姿勢のようだ。ディバラとの問題を早急に解決しなければ、ユーベにとって暗い未来が訪れるかも知れない。

Photo Alessandro Sabattini

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる