ケガ人続出のチェルシーがケネディを呼び戻し 急な復帰に本人も驚き「瞬く間に話が進んで…」

 フラメンゴのケネディは、急遽決まったチェルシーへのレンタルバックに驚いたようだ。

バチュアイがチェルシーと2023年まで契約延長 新シーズンはベジクタシュにレンタル移籍

 チェルシーは前十字靭帯を損傷したベン・チルウェルの長期離脱に伴い、今冬の移籍市場でウイングバック補強を画策。昨夏フラメンゴにレンタル移籍した25歳ケネディを、急遽スタンフォード・ブリッジに呼び戻した。昨年8月に2023年までチェルシーと契約延長を結んだケネディは、リオデジャネイロの空港でインタビューに応じ「急な復帰に驚いたよ」とコメント。「昨日の夜11時頃に知ったんだけど、そこから全てがとても早かった。チェルシーがフラメンゴに伝え、フラメンゴから復帰を聞いたんだ」と語った。またチェルシーは更なるローンバックを画策し、リヨンに期限付き移籍中のエメルソン復帰を求めている。

Photo James Williamson – AMA

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる