強盗被害に遭ったポグバ、ロシアW杯優勝メダルを盗まれる…

 マンチェスター・ユナイテッドのポール・ポグバは、強盗事件で大事な物を盗まれてしまった。

ポグバがCLアトレティコ戦中に強盗被害 SNSで情報提供を呼びかけ「最悪の悪夢が現実となった」

 ポグバは、先週火曜に本拠地オールド・トラフォードでUEFAチャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリード戦に出場していた際、子供達が寝室で眠っている自宅に強盗が侵入。「赤ちゃんたちが寝室で寝ている間に家に侵入されるという、家族にとって最悪の悪夢が現実となった」と語っていた。

 すると親善試合のためフランス代表に参加しているポグバは、フランス紙『レキップ』にどのような被害に遭ったか明かしている。「母から譲り受けた宝石やワールドカップのメダルが盗まれたんだ。最も怖かったのは、この事件の間2人の子供と乳母が家にいたことだ。彼女は全てを聞いていて、妻と警備員に連絡し、子供達と部屋に閉じこもった。数日間、彼女はショックを受けていた。子供達が元気でいることが何よりの救いだ」。

Photo James Gill – Danehouse

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる