アトレティコとマンCの選手がトンネル内で衝突…ヴルサリコが唾吐く醜態を晒す

 アトレティコ・マドリードとマンチェスター・シティの選手が、試合後のトンネルで乱闘騒ぎを起こした。

マンC、2ndレグはスコアレスも 2戦合計でアトレティコ下しCLベスト4進出

 UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝で実現した同カードは、2ndレグがスコアレスに終わり、2戦合計1-0でマンCがベスト4進出を決める。すると試合後、ドレッシングルームに続くトンネルで両選手が衝突。マンCのエメリック・ラポルトとカイル・ウォーカーが持っていたGKグローブを投げつけると、シメ・ヴルサリコが憤慨し掴みかかる。周りのスタッフに制止されるもヴルサリコの怒りは収まらず、両選手に向かって唾を吐く様子がカメラに映し出された。

 また試合終了間際にも両チームは乱闘騒ぎを起こしていて、アトレティコのフェリペがマンCのフィル・フォデンをタッチライン上で倒した際、ステファン・サビッチがピッチ外に追い出そうと突進。これが発端となり両チームの選手とスタッフが入り乱れる状態となり、サビッチはラヒーム・スターリングに頭突きを食らわせ、ジャック・グリーリッシュの髪を掴むなど横暴を振舞った。

 Photo Alex Livesey – Danehouse

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる