B・フェルナンデスが交通事故…愛車ポルシェ大破も本人は無傷

 マンチェスター・ユナイテッドのブルーノ・フェルナンデスは、リバプール戦を前に交通事故に遭ったようだ。

C・ロナウド、双子の出産と男の子の死去を報告「親として最大の悲しみ」

 27歳B・フェルナンデスは朝のキャリントンのトレーニング場に向かう際、幅の狭い道路で対向車のフォルクスワーゲンと衝突。9万4000ポンド(約1500万円)の愛車ポルシェは運転手側が破損しており、フォルクスワーゲンも路肩に大きく乗り上げている様子が写真で確認されている。ただB・フェルナンデスは幸いにも無傷で、キャリントンでチームメイトと合流した模様。練習後にはファンマヌエル・マタに自宅まで送ってもらったようだ。ラルフ・ラングニック暫定監督は、「練習場に向かう途中に事故が起きた。その後チームとトレーニングしていたし、私の知る限りケガもなく明日(リバプール戦)も大丈夫だろう」と言及した。

Photo Naomi Baker

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる