ポグバの今夏退団は決定的?チームとのチャットアプリを退会

 マンチェスター・ユナイテッドのポール・ポグバは、チームのグループアプリを離脱し退団が囁かれている。

強盗被害に遭ったポグバ、ロシアW杯優勝メダルを盗まれる…

 イギリス紙『ミラー』によると、29歳ポグバは今シーズンいっぱいで満了となる契約を更新せず、チームメイトに別れを伝えた模様。退団の準備を進め、メッセージアプリ『WhatsApp』ではチームメイトとのグループを退会したと報じている。ポグバはパリ・サンジェルマンやレアル・マドリードからオファーがあると言われており、契約が更新されなければな今夏フリーエージェントに。3月の代表戦では公に不満を示しており、「フランス代表ではシンプルに自分のポジションでプレーしている。マンUでは自分のポジションやチームのシステム、パートナーがしばしば変わるから一貫性を保つのは難しい。本当に自分の役割があるのか?質問するけど、答えはない」と語っていた。

Photo Nathan Stirk

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる