ベルギーにレンタル中の原口同僚DFが交通事故…別車両の18歳運転手が死亡

 メヘレンのリック・ファン・ドロンヘレンは交通事故を起こし、運転していた18歳青年が死亡した。

B・フェルナンデスが交通事故…愛車ポルシェ大破も本人は無傷

 23歳ファン・ドロンヘレンは水曜の朝、自動車でトレーニングに向かう途中に高速道路で他の車と衝突。ファン・ドロンヘレンが乗車していたBMWは道路脇に投げ出され、巻き込まれた車の18歳運転手は現場で死亡が確認された。メヘレンのスポーツディレクターを務めるトム・カルヴェ氏は声明で、「被害者の家族にはお悔やみ申し上げたい。事故はリックがトレーニングに向かう途中で起きたと聞いている」と発表。「リックも病院に運ばれ、ケガは最初に心配していた程ではないようだ。しかし状況を明らかにするために、更なるメディカルチェックを必要とする」と続けた。また地元警察は、事故の事件性について捜査を開始している。

Photo Boris Streubel

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる