ハベルツが仲良しマウントと同じ髪型に!同僚チルウェルが思わずツッコむ「双子かよ」

 チェルシーのカイ・ハベルツが新しいヘアスタイルを披露し、同僚ベン・チルウェルからツッコミを入れられたようだ。

新オーナー決定も…チェルシー、買収取引が再び暗礁に

 昨年11月に行われたUEFAチャンピオンズリーグのユベントス戦で前十字靭帯を負傷したチルウェルは、今シーズン絶望と言われるも懸命なリハビリの末先日トレーニングに復帰。Instagramに公開した映像で、トーマス・トゥヘル監督やチームメイトから温かく迎えられている様子を投稿した。またチルウェルはInstagramで、メイソン・マウントとハベルツの2ショット写真を公開。ハベルツが仲良しのマウントと全く同じ髪型に変わっており、チルウェルは「双子かよ」とキャプションを付け、笑顔と青いハートの絵文字を添えた。リバプールとのFAカップ決勝で敗れてから日は浅いものの、チェルシーの選手たちの気分は上々のようだ。

Photo Stephen Pond

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる