インテル・マイアミ、ベッカムの盟友P・ネビル新監督就任を発表!

 メジャーリーグサッカー(MLS)のインテル・マイアミは、フィル・ネビル新監督の就任を発表した。

 デイビッド・ベッカムが共同オーナーを務めるインテル・マイアミは、今月初めにディエゴ・アロンソ監督を解任。女子イングランド代表監督を務めていたP・ネビル氏は、当初の予定より早く退任しマイアミに到着した。P・ネビル新監督は、「このクラブはとても若いチームで、多くの将来性を秘めている」とコメント。「私自身、そして周りが成長し全員が誇り思える文化の構築を目指し、挑戦していくことを約束する。これからの仕事に興奮しているよ」と語った。またベッカム氏も盟友P・ネビル監督就任に言及している。

「フィルとはマンチェスター・ユナイテッドのアカデミーで10代の頃から知り合いだ。。私たちはサッカー界最高の指導者たちからトレーニングを受けてきたというDNAを共有している。その価値観をクラブ全体に浸透させたいと常に思ってきた。フィルは選手やコーチとして経験豊富で、トップレベルで仕事をしてきた。フィルと共にプレーした事がある人なら彼が天性のリーダーであると知っているし、今が彼の加入に相応しい時期だと信じている」。

photo – Michael Steele

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる