マンU退団確実のリンガード ウェストハムが代理人と接触

 マンチェスター・ユナイテッドのジェシー・リンガードは、来シーズンは他クラブでのプレーが確実になっている。

マンU残留のリンガード、SNSでラングニックの主張に反論「頭の中は整理されている」

 リンガードは今シーズン、マンUでの先発出場がわずか4試合に留まり4月23日のアーセナル戦が今季のラストマッチに。契約で今シーズンで終了する中ホーム最終戦でもピッチに立つことできず、リンガードの兄弟であるルイエ・スコットがSNSで批判していた。そんな中イギリス『スカイスポーツ』によると、昨シーズンにレンタルで在籍したウェストハム・ユナイテッドが獲得を狙っている模様。リンガードは昨年2月初めにウェストハムにレンタル移籍し、デビュー戦で2ゴールを挙げるなど八面六臂の活躍を披露していて、ウェストハムは1月の市場での取引に続き今夏も代理人に接触していると報じた。

Photo Robbie Jay Barratt – AMA

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる