ニューカッスルがパケタに熱視線 リヨンは売却に前向きな姿勢

 ニューカッスル・ユナイテッドは今夏の獲得リストに、リヨンのルーカス・パケタを挙げているようだ。

トッテナムが生え抜きのウィンクス売却を検討 ニューカッスルやサウサンプトンが関心

 1月にブルーノ・ギマラエスを獲得したニューカッスルは、今夏リヨンからさらに補強を画策していて、パケタの獲得に向け問い合わせをした模様。リヨンは売却に前向きな姿勢を見せており、いかなるオファーに耳を傾ける方針だ。またリヨンは契約が残り1年となったムサ・デンベレとウサム・アウアーの放出を検討。リヨンは昨年夏にメンフィス・デパイをフリーエージェントで放出し移籍金を得られなかった事態を繰り返したくないと考えていて、今夏に買い手が現れれば売却を容認するよう。アウアーやデンベレにはプレミアリーグの複数クラブが関心を寄せており、今夏に大量放出の可能性がある。

Photo Eurasia Sport Images

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる