ロナウド会長、バリャドリードの1部昇格で公約果たす 電動自転車で120キロの巡礼旅

 レアル・バリャドリードのロナウド会長は、ラ・リーガ昇格達成で公約を実施した。

怪物ロナウド、日韓W杯に披露した“大五郎カット”を謝罪「子供が同じ髪型にしてしまった母親に…」

 今シーズンにスペイン2部セグンダ・ディビジョンで2位フィニッシュとなったバリャドリードは、来シーズンからラ・リーガ挑戦が決定。ロナウド会長は1部に昇格したら電気自転車で巡礼旅をすると公約しており、所属クラブの躍進により実現となった。ロナウド会長は、「サンティアゴ・デ・コンポステーラを巡礼すると約束した。走ることは出来ないから自転車で行くつもりだよ。美しい景色だろうね。肉体的には苦しいだろうけど、忘れらない体験になるはずだ」とコメント。4日間かけて行う自転車旅は、パートナーの女性、ガイド、理学療法士ら6人チームで編成され、120キロ以上の道のりを走破する予定だ。

Photo Quality Sport Images

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる