浮気騒動を乗り越え…キャロルが高級ホテルで無事挙式

 元イングランド代表FWアンディ・キャロルは、浮気騒動を乗り越え結婚式を終えた。

キャロルが結婚式前にやらかす…金髪美女2人とホテルで夜遊び

 ハンプシャーにあるホテル「フォーシーズンズ」で行われた結婚式は、純白のウェディングドレスに身を包んだ新婦ビリー・マックロー氏と、黒のドレススーツに白のネクタイを着たキャロルが愛を誓い合った。ネオンサインの下には高さ1メートルもある巨大なウェディングケーキが飾られ、約200人の参列者は深夜2時までパーティを楽しんだ。

 キャロルは結婚式の数日前、ドバイのホテルで知り合った女性2人と飲み明かし、部屋で添い寝している写真がSNSで流出し婚約者マックロー氏と関係悪化が不安視されたものの、結婚式は無事開催。さらに挙式で最初に流れたコールドプレイの「The Scientist」は、過去に失敗した自分を咎め恋人とのやり直しを乞うという歌詞の内容で、キャロルはこの曲で謝罪を仄めかしたよう。参列者はキャロルの思いを汲み取り、「この曲は新郎新婦にとって意味のある曲だった。最近の疑惑を乗り越えて結婚できた今、アンディからビリーへの公開メッセージのようで感動的だった」と語った。

Photo Michael Regan

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる