今夏注目株のアンソニー 有名DJとの不倫&妊娠が発覚

 アヤックスのブラジル代表FWアントニーは、有名DJの3股スキャンダルに巻き込まれたようだ。

アヤックスでの指揮を終えたテン・ハーグ 早くもマンUで業務開始へ「やるべき事がたくさんある」

 ブラジル紙『メトロポリス』によると、アンソニーは妻ロシエニー・バティスタがいるにも関わらず、有名DJ、モデル、インフルエンサーのガビ・カヴァリンと浮気していたと報道。カヴァリンはアントニーとの不倫関係を認め、現在妊娠11週目であると明らかにした。カヴァリンは『メトロポリス』のインタビューで、「私が結末を受け入れていたら、ここまでにはならなかった。ロシエニーは彼が私と一緒いるのを知っていたし、彼は私といたいと思っていた」と語っている。

 また3歳の息子を持つアントニーと妻ロシエニーは、最近になってこれまでの関係を解消した模様。ロシエニーはSNSで、「私は十分に強いし、自分の全てを愛している。失敗は、より知的になるための機会に過ぎない」と投稿しアカウントを削除。一方アンソニーも、「失敗は、より知的になるための機会に過ぎない」と同じコメントを残している。

 Photo BSR Agency

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる