グリーリッシュとライス、ラスベガスでスレンダー美女と豪遊

 イングランド代表のジャック・グリーリッシュやデクラン・ライスは、休暇を利用してラスベガスで豪遊したようだ。

スポーツ界初!グリーリッシュがグッチとパートナーシップ契約へ

 先日イビサ島のビーチで所属するマンチェスター・シティのプレミアリーグ優勝を祝福したグリーリッシュは、今度はアメリカのラスベガスでパーティーを楽しんだ模様。1本50万円相当のシャンパンをボトルケースで並べ、恋人のサーシャ・アットウッドではないビキニ美女達と共にビーチでパーティーをし、その後はナイトクラブの高級VIPルームで優雅に過ごす様子が目撃されている。またライスも束の間のオフをラスベガスで過ごしたようで、交際6年のローレン・フライヤーの姿はなく、代わりに何人ものスレンダー美女と共に行動していたよう。目撃者はイギリス紙『サン』で、「デクランは天国にいるように見えたが、紳士のように振る舞っていた」と話している。

 Photo Robbie Jay Barratt – AMA

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる