「彼はベティスに来たいって。でも…」ホアキンが共に休暇過ごすハーランドにジョーク飛ばす

 レアル・ベティスのホアキン・サンチェスは、マンチェスター・シティに移籍したアーリング・ハーランドがスペインに来たがっていたとジョークを飛ばした。

ハーランドが5年契約でマンCに正式加入!「ゴールとトロフィーを獲得する」

 ホアキンとハーランドはシーズンオフを利用し、マラガのビーチで仲良く日光浴を楽しんでいる模様。するとホアキンはコーヒーブレイクの様子をInstagramに動画で投稿し、「ハーランドはベティスに来たいと言っているよ」とコメント。これには思わずハーランドも笑みが溢れ、ホアキンは続けて「でも彼のためのスペースはないんだ。(移籍は)来年になるかもしれないね」と冗談めかして笑いを誘った。総額8550万ポンド(約135億円)の5年契約でマンCとビッグディールを締結させたハーランドは、もしかしたら近い将来に緑と白のストライプのシャツを身に纏うかも知れない…。

Photo Getty Images Sport

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる