チェルシーがスターリングにオファー提示へ 両クラブは友好的な話し合い

 チェルシーは今夏にマンチェスター・シティのラヒーム・スターリングをターゲットに挙げ、オファーを準備しているようだ。

チェルシーがスターリング獲得に自信 マンCは最大100億円を要求

 スターリングはトーマス・トゥヘル監督の攻撃的ターゲット筆頭に挙げられており、近日中にチェルシーがオファーを提示する模様。イギリス『スカイスポーツ』によると、トッド・ベーリー新オーナーはマンCと接触して金額や取引の構造について話し合っており、両クラブを含む全ての関係者はスターリングとの契約に友好的なプロセスを進めていると報じた。27歳スターリングは今がキャリアの中で決定的な時期であり、ピッチ内外で大きな貢献を果たしたいと考えている。これまでリバプールとマンCで320試合に出場して計165ゴールをスターリングにとって、西ロンドン入りを決断するタイミングが訪れたかも知れない。

 Photo Visionhaus

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる