チェルシー前監督のランパード 今妻との間に第2子誕生を報告!「新しい家族を紹介しよう!」

ランパード夫妻に男の子が誕生

フランク・ランパードは妻クリスティンとの間に、第二子となる男児が出産したと報告した。

チェルシーがランパード監督を電撃解任!次期指揮官はトゥヘル招聘が決定的に

 1月に妊娠を報告していたランパードの妻クリストファーは先週、第二子となるフレデリック・ジョージ君を無事出産。イギリス紙『The Sun』は「クリストファーはスムーズに出産を終え、母親も赤ちゃんもとても元気だ。彼はフレデリック・ジョージを略してフレディと呼ばれ、フランクや家族は幸せの泡に包まれている」と報道。ランパードはInstagramで、「私たちの新しい家族を紹介しよう…フレデリック・ジョージ・ランパードだ!」と投稿している。2015年に結婚したランパード夫妻は、娘のパトリシア(2歳)、前妻エレン・リバスとの間に生まれた娘ルナ(15歳)とイスラ(13歳)と暮らしている。

Photo Jeff Spicer

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる