アドリアンが今シーズン終了後に退団か アカデミー時代を過ごしたベティスが興味

アドリアンが今夏にベティス移籍か

 リバプールのアドリアンは、シーズン終了後レアル・ベティス移籍の可能性があるようだ。

レアルvsリバプールはスペインで1stレグ開催!政府が渡航制限を緩和

 34歳アドリアンはリバプールで2シーズン目を迎えるものの、不調が続き2番手GKの座をクィービーン・ケレハーに明け渡す。昨シーズンUEFAチャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリード戦では敗戦の原因とされ、激しい批判に晒されていた。そんな中スペイン紙『ラ・ラゾン』によると、ベティスがアドリアンの動向をチェックしていると報道。クラウディオ・ブラーボがチリのコロコロに移籍する可能性があり、後釜にアカデミー出身のアドリアンを挙げていると報じている。リバプールはサラリー捻出のため今夏に人員整理を画策しており、魅力的なオファーが届けば放出も辞さない姿勢だ。

Photo Shaun Botterill
編集部 N

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる