ヴェッラッティがバイエルン戦欠場に…新型コロナ検査で陽性反応

ヴェッラッティがコロナウイルス陽性反応

 パリ・サンジェルマンのマルコ・ヴェッラッティは、コロナウイルス陽性反応を示し今後数試合を欠場となった。

CL準々決勝組み合わせが決定!バイエルンとPSGの昨季決勝カードが実現

 ヴェッラッティはイタリア代表としてFIFAワールドカップ欧州予選に参加中に太ももを痛め、直近のリトアニア戦を欠場。代表ウィーク明けのリーグ・アン第31節リール戦でもベンチ外が決まっていた。ところが今週にコロナウイルスの検査を行ったところ、陽性反応が確認され自主隔離に。来週水曜に控えるUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝バイエルン・ミュンヘン戦も欠場者リストに名を連ねる事となった。イタリア代表では期間中の検査でスタッフを含め複数の陽性反応者を確認。レオナルド・ボヌッチもその一人で、サッスオーロは代表に参加した選手をリーグ戦でメンバー外にする決断を下している。

Photo Xavier Laine
編集部 N

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

“カンプ・ノウの奇跡”を観てマンチェスター・ユナイテッドの試合が気になるようになる。そこからプレミアリーグを観戦するようになり、同名の飴が好きだった理由でチェルシーのファンに。欧州サッカー漬けでいつか日本と時差が縮まればいいのにと願う東京出身のエディター。

目次
閉じる