賭けに負けたノーブル、高級ホテル宿泊費をリンガードに奢る「彼が決めて興奮したけど…」

 ウェストハム・ユナイテッドのマーク・ノーブルは、賭けに負けたジェシー・リンガードに豪華ホテル宿泊をプレゼントするようだ。

ウェストハム、今夏にリンガード完全移籍を熱望「出来ることは何でもする」

 1月にマンチェスター・ユナイテッドからウェストハムにレンタル移籍したリンガードは、ロンドンで出色の活躍を披露。プレミアリーグ第31節レスター・シティ戦では2ゴールを叩き出し、3-2の勝利に大きく貢献した。またレスター戦で加入後8ゴールとなったリンガードに対し、ノーブルは二人である賭けをしていたとコメント。結果的にノーブルは思わぬ出費となったようだ。

今夏ビッグディールは実現しない?モイーズ監督がライス放出を否定「1億ポンドでも売らない」

「ジェシーがクラブに来た時、彼が8ゴール決めたらコリンシア・ホテルの宿泊費を僕が払うって賭けをしたんだ。だからレスター戦の2発は僕にとって大金になったね。彼が得点した時興奮したけど、これから数十ポンドの出費があるだろうね!ジェシーは僕たちにとって素晴らしい存在だ。多くの選手が離脱して寂しかったけど、彼が入ってきて素晴らしい仕事をしているね」。

Photo Pool
編集部 N

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる