好調イヘアナチョが1G1A!レスターが逆転勝利で公式戦3連勝!

 プレミアリーグ第33節が26日に行われ、レスター・シティがホームにクリスタル・パレスを迎えた。

ジイェフが貴重な決勝弾!チェルシーが4冠狙うマンCを下し2年連続ファイナル進出!

 シーズン終盤に入っても失速せず、FAカップでは決勝進出リーグではUEFAチャンピオンズリーグ圏内の3位に位置するレスター。本拠地キング・パワー・スタジアムで優位に立ちたかったが、パレスに一瞬の隙を突かれてしまう。12分にウィルフリード・ザハが裏のスペースに抜け出し、右足で流し込まれ先制点を喫する。

アーセナルがヴァランシエンヌ17歳DFに熱視線 レスターと獲得レース勃発か

 追いかける立場となったレスターは50分、ペナルティエリア内でケレチ・イヘアナチョが後方にボールを落とすと、ティモティー・カスターニュがダイレクトでシュートを放ち、ゴール左上隅に決まりスコアをタイに戻す。さらに80分には、イヘアナチョが巧みなステップからペナルティエリア内で左足一閃。値千金の逆転弾を挙げ、2-1でレスターが貴重な勝ち点3を獲得した。

Photo Pool
編集部 N

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる