リシャルリソンがレジェンドの髪型と継承⁉︎ 誕生日を祝い“大五郎カット”を披露

 エバートンのリシャルリソンが、母国のレジェンドであるロナウドの髪型を継承したようだ。

怪物ロナウド、日韓W杯に披露した“大五郎カット”を謝罪「子供が同じ髪型にしてしまった母親に…」

 マンチェスター・シティのGKエデルソンはブラジル代表で同僚のリシャルリソンの誕生日を祝い、散髪している様子をInstagramに投稿。ロナウドが2002年FIFA日韓ワールドカップで披露した“大五郎カット”を施し、「おめでとう。神のご加護をいつも兄弟に」とキャプションを添えている。ブラジルのレジェンドをリスペクトした髪型にしたリシャルリソンだったが、ロナウド自身は“大五郎カット”を反省している模様。3月のインタビューで、「自分の子供たちが同じ髪型にしてしまったすべての母親に謝りたい。髪型自体は奇妙で誇りに思ってないけど、当時ケガの話題から逸らすためにはいい方法だったんだ」と釈明している。

Photo Getty Images Sport
編集部 N

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる