エイブラハムの彼女、FAカップ決勝メンバー外でトゥヘルに不満噴出「どうやって決めてるの?」

 タミー・エイブラハムの彼女は、FAカップ決勝のメンバーから外したチェルシーのトーマス・トゥヘル監督を批判した。

レスターがFAカップ初優勝!ティーレマンスの鮮やかミドルでチェルシーに完封勝利!

 23歳エイブラハムは今シーズン公式戦12ゴールを挙げ、チーム内トップスコアラーに。FAカップでも4得点を決めていて、レスター・シティのケレチ・イヘアナチョと並びゴールランクトップに立った。。しかし、1月にトゥヘル監督が就任して以来ピッチに立つ機会が減っており、チェルシーの将来に疑問が投げかけられている。

トゥヘル監督の下で序列を落とすエイブラハム…ウェストハムがオファーを画策

 そんな中エイブラハムの彼女リア・モンローは、FAカップ決勝メンバー外となったニュースを知り、Instagramでトゥヘル監督に不満噴出。「トップスコアラーを外すなんて、どうやって決めてるの?こんなの何の意味もないわ」と綴っている。投稿は後に削除されたが、チェルシーはレスターに0-1で敗れモンローの怒りはまだ収まってないかも知れない。

Photo Julian Finney
編集部 N

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代のユニフォームが青と赤、ポジションがMF、背番号8だった事でランパードとジェラードのプレーを見るように。以来プレミアリーグを中心にサッカーを年間約1000試合観戦する東京出身のエディター。

目次
閉じる